スマートフォン版はこちら

井の頭通り動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井の頭通り動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
武蔵野市の動物病院、「井の頭通り動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0013
住所 東京都武蔵野市西久保1-38-5 カーサ・コセキ1F
電話番号 0422-38-8963
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井の頭通り動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぶんた さん / 2014/06/29
ワンコがおりまして、肛門腺絞りを定期的にお願いしています。 病院選びって困りますよね。。。 以前、利用していた病院は、家からやや遠かったのと、何となく営業チックな場面に出来わす場面も出てきたりして、印象があまり良くなくなってきたときに、近所に出来た病院を発見! 病気や怪我で伺っているわけではないのですが、体調なんかの確認もしていただき、お尻の状態や耳の中の状態など色々とチェックしてくださって、お耳もクンクンと臭いをかいで状態を確認してくださったりと、応対も丁寧で、何でもないことでも親権に向け合っていらっしゃる姿に好感が持て、とっても気さくな愉快な先生です☆ 安心してお任せできます!
 
 


 

井の頭通り動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中どうぶつ病院 東京都武蔵野市境4-11-10
高木ペットクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺東町3-9-12
吉祥寺アニマルメディカルセンター 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-6-11
本宿犬猫病院 東京都武蔵野市吉祥寺東町3-17-1
永嶋獣医科医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-5-12
ふじわら動物病院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10-201
グリーンパーク動物病院 東京都武蔵野市緑町1-7-25 ハイツビガラス1F
サンロード獣医科本院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-34-1
てらぞの動物病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-20-13
吉祥寺どうぶつ病院 東京都武蔵野市中町3-23-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぴこさん
    光が丘動物病院 口コミ
    一番丁寧に診てくれました。
    信頼できます。
  • serukaさん
    亀戸動物病院 口コミ
    亀戸動物病院は、以前近所に住んでいたので何年かネコの治療と健康診断の為に通っていました。この病院に通っていた理由としては、お医者さんがとても細やかに説明してくださり、飼い主としっかりと相談して治療をしてくださることが良かったからです。トリミングはこの病院自体ではなく、別院があるのでそこで行ってくださいました。最近は、場所が変わったそうなので病院で聞いてみると良いかもしれません。また、祝日と日曜日も診察をしてくださるので、なにかと助かる病院でした。
  • masa866さん
    二條動物病院 口コミ
    結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。
    また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。
    獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。

  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井の頭通り動物病院の口コミ詳細ページ上部へ